ヨサパーク プチフルール|富山市上飯野

YOSAPARKヨサパーク「プチフルール」は富山市上飯野にある一軒家のエステサロンです。

〒930-0827

富山県富山市上飯野33-6

TEL.076-456-3007

営業時間 9:00~22:00(時間外応相談)

定休日 不定休

076-456-3007

お知らせ

美人の条件って?

【美人の条件って何でしょう?】 美人て、国や時代によって、顔かたちが変わってくるし、人の好みによっても変わりますよね。 でも、お肌がきれいなことは必要条件のひとつではないでしょうか? 肌が汚い美人はいませんよね。 生まれ持った顔形がそのまま通用するのは大体、42才までだそうで、後は努力で差が出てきます。 女性の見た目の若さの基準はお肌とスタイルと姿勢ではないでしょうか? 肌って全身で畳1畳半もあるんだそうで、身体の中で一番大きな臓器です。 ラップみたいに薄い層がミルフィーユ状になっています。 血行や内蔵の美しさがそのまま反映されるんです。 肌トラブルの主な原因は乾燥です。また、シワ・シミの原因は紫外線が大きいと考えられています。 紫外線により、発生する活性酸素(悪玉)が悪さをするんですね。 水素水は悪玉活性酸素を取ってくれます。 サロンでは、作りたての水素水が飲めます。 水素水でお顔のお手入れや水素の足湯が体験できます。 YOSAは医薬部外品のハーブと水素のミストを全身浴びます。施術後は血行もよくなり、一回でも驚くほど変わります。 YOSAの後はサロンの化粧品もお試しいただけます。 正しいと洗顔法、化粧品の使い方は、毎日のことなので大きな差が出ます。 続けると、透明感がアップします。 目指すのは年齢を感じさせない 「ハリ」「ツヤ」「透明な」YOSA SKIN です。 YOSAのオーナーさん達の集まりに参加すると、皆さんお肌がキレイです。 ほんと見た目と実年齢のギャップに驚きます。 嬉しいことに、美意識の高い方からも私はお肌だけは褒められます。 お客様にYOSAをお伝えする私は、美と健康と癒しを与えられるように、自分磨きを心がけます。 興味を持たれた方は、初回はお試し価格で体験できるコースがあります。 キレイになるきっかけ作りをしてみませんか? そんなきれいになりたい女性を応援します。 富山市上飯野33-6 YOSAPARK プチフルール TEL 076-456-3007

自分ブランド構築って?

おはようございます。 美と健康で社会に貢献したいと思っている松永由紀子です。 昨日は『自分ブランド構築コンサルティング』の第1回でした。 松本由理子さんが、隣の石川県から、富山の私のサロンまで指導に来てくださいました。 選ばれる女性になるために、まず人に自分の存在を知ってもらうことが必須。 第1回は、SNSの構築でした。 最近、始めたばかりのFACEBOOKは、まだ良く分からないことだらけ。 基本のくり返しが大事だとおもうので、結果が出せるように頑張りたいです。 私は、今のお仕事に就く前は、看護師を30年していました。 だから、健康の大切さはよく知っています。 今のお仕事も健康という点ではつながっていると思っています。 看護師の時は、病気の方と関わることが多かったですが、今は、まだ病気ではない方に、健康の大切さを伝えることができる。 これから出会うであろう方、一人でも多く私の想いが伝えられるように、自分磨きをします。 今日出会う方と良いご縁ができますように。

社名変更記念キャンペーン開催中!*\(^o^)/*

4月に、バイオクイーン株式会社から株式会社YOSAに社名変更しました。 それにともない、プチフルールでも、キャンペーンを大々的に開催しております!(^o^) 水素YOSAと水素足湯、水素フエイシャル、水素パック、YOSA前のチタニウムエッヂリンパマッサージ、YOSA後にボルスターマッサージなど がついたスペシャルコース。 約2時間で13,800円相当ですが、今なら初回キャンペーン価格で、7.800円です。 こちらで、スペシャルコースの施術の流れの動画がご覧になれます。 ⬇︎ https://m.youtube.com/watch?v=peoeZZQrlfg&feature=youtu.be ひと月20名限定なので、お早めのご予約を。

いつでもどこでも、たった1分で超高濃度水素水を!

携帯型超高濃度水素水生成器(サーバー)
ハイベーレカップ YOUME(ユメ)

いま、医療、健康、ダイエットなど、さまざまな分野で「水素水」が注目されています。
水素水を飲んで、身体の中からキレイに、真の健康美人を目指しましょう!

ユメは携帯型なので、いつでも、どこでも、たったの60秒で、出来たての高濃度水素水を飲むことができます!

携帯型超高濃度水素水生成器ハイベーレカップ YOUME(ユメ)カップ(YOUME) 携帯水素水生成器

ヨサパーク プチ・フルールでは無料でフレッシュ水素水の飲み放題キャンペーンを実施しております。

YOSA HYBELLE Queen(YOSA最新機種)

YOSAの最新機種YOSAHYBELLE Queenクィーンは水素を含んだハーブミストが浴びられるというものです。
YOSAよりもマイルドでとても気持ちが良く、すごく温まる。
2月中は今までと同じ金額でクィーンに入れます。
予約はお早めに!

ハイベーレクイーン

モバイル会員登録で「500円割引」は12月25日まで

早いもので、今年もあと2ヶ月。食欲の秋から、12月はイベントがたくさんありますね。
モバイル会員登録で初回料金から500円割引きは12月25日まで続けます。
ぎりぎりになってあわてないために、早めに準備しては?
ぜひこの機会にYOSAと水素水で健康美人を目指しましょう!

モバイル会員登録特典!!

プチフルールでは、ただ今モバイル会員絶賛募集中!!
登録していただくだけで、なんと初回料金から、更に500円割引します。
さらに通えばお得な特典が盛りだくさん。
このサービスは10月中に登録された方限定です。

7/20 Takt presents 「BiRAKU」ビューティー体験会開催!

富山市大手町の富山市民プラザ2F アトリウムで7月20日(土)11:00~18:00に
Takt presents「BiRAKU」ビューティー体験会が開催されます。
当店も美と癒しの体験コーナーに出店いたします。
詳細はonlineTakt www.takt-toyama.net にて。
なお会場でのYOSA体験はできません。

水素水のすごさ

YOSAと水素生成器の両方で「医学団体日本成人病予防協会」から認定されました。
先日80才でエベレストに登った三浦雄一郎さんの若さの秘訣は一日水素水2リットルらしいですね。
登山中はお水は持っていけないので水素サプリを沢山持参したそうです。
水素水ってすごい!水素は飲むより風呂の方が数倍効果があるそうです。